SSブログ

NGT48 オーディション応募できなかった?! 久住小春 落選・・・。 [芸能]

yjimage.jpg


多くの人が見守る中。NGT第1期生メンバー22名が発表された~~~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

12歳から20歳で構成されていて、他のグループよりかわいい子がいっぱいと好評。

今はAKB48、NMB48、SKE48以外にもグループがあり、
かつメンバーの一部は兼任しているというから、
誰が何だがもはや混乱状態[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的に好きな人は当然注目しているのはわかりますが・・・。

まーアイドルグループだから当然かわいらしさに自信を持った子たちが
集まってるだけあるね~

高校生が憧れるこうしたアイドルグループのオーディションに
残念ながら、美貌を持っていて、才能を持っていても、応募できない人もいる。

それは・・・

学校の規定で、アルバイト禁止、芸能活動禁止を明言している学校に通う生徒。

この子たちはどれだけ適任と思っても、
校長先生に直訴したとしても、認められない。

どうしても応募したいならば
退学して、学校の影響下から外れなければいけない。

さすがにそのリスクは高く、両親の反対を押し切り、
『絶対に合格できる!』と思っていてもその保証は誰にもない。

だから、結局応募できないということで影ながら涙を流した人[もうやだ~(悲しい顔)]も多いと言う。

事実、どれだけ自信があって、会社組織に直訴して
なんとかオーディションを受けても落選することはある。

かえって必死だったからこそ、落選時の情報の拡散も広く、そして早い。

まさにハイ・リスクを選んだ結果。

見事合格した人[わーい(嬉しい顔)]も残念ながら落選した人[もうやだ~(悲しい顔)]
こうした経験を糧にして、これからも自分の魅力をよく把握して、
活躍できる場を是非探してもらいたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。