SSブログ

ほっしゃんとフライデーされた尾野真千子、未練なし?! ついに結婚!画像あり [芸能]

oyama.jpg


これまで数多くの噂になったほっしゃんと尾野真千子さん。

個人的には尾野さんは私と同じ年なので結婚おめでとう[exclamation][exclamation][exclamation]って感じです。

かつては不倫疑惑にまで発展した二人だが、
今回、尾野さんが結婚、今年ほっしゃんは前妻とよりを戻して再婚。

いや~ハッピーエンドですわ!

遅咲きの実力派女優として知られる「尾野真千子」。

【生年月日】1981年11月4日(33歳)

【出身】奈良県

【愛称】 オノマチ
本人としては漢字だと固いイメージがついてしまって悩んでいたみたいだが、
あるときスタッフからそういわれるようになって、本人は嬉しかったそうだ。

テレビ出演は本人が17歳のときの『余命半年 生前給付3000万円の夢

本人はこのときの出来事が女優や共に作品を作り上げていく上で貴重な体験だったとかつての
インタビューで答えていた。

以下、引用。
"[「女優になるというよりも、とにかく、この人ら(撮影スタッフ)と一緒におりたいという気持ち。今までの自分の人生で出会ったことのない方たちだったので、話をしたり、一緒にごはんを食べたりする毎日が、とにかく楽しかった。だから、撮影が終わった時は本当に辛かった。この人たちにもう一度会いたい。それには、東京に行ってこの仕事に就けばいいんだと。その一心で、高校を卒業すると同時に上京したんです。"

そうした下積み時代が長かったにもかかわらず、何事も積極的に捉え、
いつも自分のベストを尽くしてきたその姿勢が今女優としてしっかり評価されているように思える。

わたしはけなげにずっとがんばってきた人に訪れた出来事に本当に弱い[もうやだ~(悲しい顔)]

尾野さん、本当におめでとう[exclamation]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。