SSブログ

MOWからちょっと違うミント味ってどんな味?(期間限定) [日記]

0390238_01.jpg


今朝はマジでもう夏[晴れ]?!って感じですね。Am8:00くらいからすでに28℃まで上がっていた。

梅雨の湿気もあってこのジメジメした感じはなかなか体にはキツイ。
そんなときはやはりアイス!!!

MOWは最近いろんな味を期間限定でも出してるけど、
今日の新味 ミント味はまだ食べてないけど、妙に気になる。

ミントのコンビは普通はチョコ。なのにこれはチョコがない。
ホワイトミント味は写真からだけでも爽やかな感じ[exclamation]

バニラベースの味なんだろうけど、ミントで口の中と気分をさっぱりすることにしよう。

ペパーミントって食べてもすっきりするけど、実際に効能もけっこうある。

これから夏の祭り、帰省とかで食べ過ぎ・飲みすぎなどで胃の調子を崩すこともあるだろうけど、
そんなときに消化を助けてくれる。

また傷口の痛みを和らげる効果はよく知られてるけど、この香りから文字通り精神を安定させたり
イライラを緩和してくれる。心身共に癒してくれる優れもの![目]

もちろん摂取しずぎるとより体調を悪くしてしまうけど、
手軽にできる気分転換、気持ちのリフレッシュにはもってこい!の一品。

今年は春一番が吹かなかった年で、そうゆう年は経験的に夏季の天候が崩れやすいそうです。
気圧・気温の変動幅が大きい分、体調管理がホントに大変[ふらふら]

がんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。