SSブログ

再婚の歌手silva 隠れた名曲集 [芸能]

再婚&妊娠のSILVAさん、おめでとうございます![ひらめき]

どっちかという飾らないトークを売りにする、姉御肌のSILVA。
20代で結婚したけど、あえなくスピード離婚。

2010年からニューヨークにDJの海外留学。
ニューヨークのアーティストのミックスプロデュースやオリジナル曲作成に励む。

ちょっとおもしろい話だけど、
SILVAという名前は事務所のスタッフに「芝浦のゴールドでお前を見かけたから
芸名は『ゴールド』にしよう!」を言われ、「嫌だ、『プラチナ』がいい!」と言ったら
「そんなタマじゃない」と返され、結局「シルバー」に落ち着いたという。

プラチナのほうが価値ありそうだけどな~[たらーっ(汗)]

若くしてスピード離婚したことが影響しているかはわからないけど、
番組内で「常にセフレは多くいる」「自分はドスケベ」と肉食をアピールする
いわゆる”イタイ女”の仲間入りw

そうした飾らないところも人気を集めたひとつの要因[exclamation]

そんなSILVAの曲の中で私が考える名曲を2曲。

彼女の声質は低く、太い感じ。だから爽やかって感じではないけど、
静かになんか曲を聴きたいなってときにはこの曲を是非オススメです。


① Mr.Winter[音楽]

メトロのようにのカップリングの曲。
ひとり部屋で静かにしているときにBGMに。


② Almost Love[演劇]

思わず口ずさんでしまうメロディー。
あと個人的には彼女のPVの中で出てくる、蜂のカッコをしている小さいな子供
が出てくるところもツボですw


2曲ともに古い曲ですけど、
よかったら聴いてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。