SSブログ

DSP版Windows 10 発売(8月1日)価格は?! [社会]

5563f22d7a778.jpg


http://www.famitsu.com/ より

本日いよいよ7月29日Windows10がリリースされましたね。
DSP版(PCパーツなどの周辺機器とセットで買ったときのバージョン)は来月8月1日から発売開始です。
(ちなみに、予約受付はすでに始まっていて、7/25からです)

価格は大方16,000円くらいの見込みです。

その発売に合わせて、秋葉原のパーツ通りでやはり前夜祭もしくは感とダウンイベントがあるようです。
やはりいつものように長蛇の列になるんでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]

その前夜祭では、有名人を集めてイベントが開催されるそうです。

・テクニカルライターとして有名な高橋敏也さん
→ 自作PC講座

・ビッグ対談

メンバーはこちら。
週刊アスキー編集部 ジサトライッペイさん
DOS/V POWER REPORT編集長 佐々木修司さん
日経WinPC編集長 岡地伸晃さん

DSP版Windows 10 自作PC応援キャラが秋葉原では熱い!!!!

写真参照:
-----------------
出身:100年後の未来の窓辺家からやってきた、窓辺家系の少女

性格:成績優秀な才女。知識が豊富で、頑張っている人を応援するのが大好き。
   少し天然なところがあり周りから少し心配されるけど愛されてる

趣味:応援とオンラインゲーム

アルバイト:秋葉野自作商会で新人アルバイトとして勤務中
-----------------

このCVを勤めるのが野中藍さん。

発売当日8月1日0時よりCAFE EUROで声優の野中藍さんとのサイン会&握手会もあるらしい[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
タグ:Windows 10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。