SSブログ

(画像) 月9 恋仲 新川優愛にマジで惚れる [芸能]

061808.jpg


http://mint-laboratory.com/

月9ドラマ「恋仲」で活躍中の新川優愛ちゃん。

本田翼ちゃんもかなりかわいいのだが、
全体的なバランスを考えても全く引けを取ってない。

ボクの中では今後も活躍しそうな女優の一人で
非常に注目している。





B4sevklCQAIsVqk.jpg


https://twitter.com/bc773cf7a7zgz4l/

■ プロフィール
-----------------------
名前  新川優愛 (しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日

出身地 埼玉県 東松山市

血液型 O型

身長  166㎝

活動  モデル、グラビア、女優、歌手

デビュー:15歳

憧れの女優:天海祐希
-----------------------

埼玉県 東松山市の出身と聞いて
誰かピンときます???

あんまり多くはいないんですよね~

・だいたひかる(お笑い芸人)

・小久保知之進(元テレビ朝日アナウンサー)

名前を見てすぐにわかる人はこれくらいですね。

■ 驚異的な体形

身長の半分は足ですか?!ってくらい足が長い。
そして、何と言っても「美脚」なのです。

女性なら誰も羨むんでは?

■ 『単純でいじられやすい性格』

天然ボケキャラ?!ではなく、本当にボケているらしく
あまりしゃべらないお笑い芸人よりもはるかに
笑いが取れるという評判[ひらめき]

ある番組スタッフの中にボケ担当で新川さんを
アサインしたわけではないのに、
結果として芸人よりおもしろいと言って
新川さんひいきのスタッフが増えたそうですねw

今後も彼女の美貌と演技とトークが
目が離せない[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。