SSブログ

石原さとみの髪型 セミロングにやられた! [芸能]

satomi.jpg


どの世代の男性を虜にする石原さとみさん。

デビュー当時からきれいな人とは思っていたが、
今では美貌に加えて、「色気」も武器にできる女優。




↓↓↓↓↓こちらもクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【動画:撮影風景】「みかんの妖精」に変身する石原さとみが人気!




■ 石原さとみさんのプロフィール


---------------------------
石原さとみ(いしはらさとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身:東京

血液型:A型

身長:157cm
---------------------------

多くの俳優も彼女と共演すると、落ちてしまうという噂。

佐藤健、松本潤、生田斗真、小栗旬など
イケメンばっかり。

皆が憧れるかっこいい俳優に好意を持たせて
それを楽しんでいる?かのようなどこか小悪魔的要素も垣間見える。

俳優の中には彼女と仲良くしている場面が
きっかけで関係にひびが入ってしまったという人も・・・。

あのルックスや主張の強い唇は
男性の目を惹いてしまうのも無理はない。

しかし、彼女の魅力はルックスだけでなく、
髪型から来る色気がある。


■ 魅惑的なセミロング



雑誌の表紙に出てくる彼女の写真は
多くの男性が勝手にイメージする黒髪の清楚さ
シンプルで自分の近くにいかにも居そうなイメージを
演出している。

ここらへんも人気のポイントなんだろうか?

まっ、これを言っては本末転倒だが、
彼女はどんな髪型でも綺麗だがね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、こちらは昔のショートバージョン。

satomi2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。