SSブログ

比嘉愛未と福士誠治の熱愛のきっかけと行方は?! [芸能]

title-320.jpg


比嘉愛未さん、福士誠治さん

この2人に好感を持っている人は多いはず。
共に爽やかな美男美女。

この2人が熱愛報道されてから久しいが
私はとっても好きな2人なので
今日はちょっと書きたいと思います!







fukushi.jpg

http://eiga.com/

■ 福士誠治さんのプロフィール


-------------------
生年月日:1983年6月3日

出身地:神奈川県(同じ!)

身長:178cm(少しボクより大きいな汗)

デビュー:2001年

性格:まっすぐ
-------------------

志の高かった福士さんはデビューのきっかけは
「(演技力で)自分の力を試してみたかった」
ようです。

性格は本人も言っていますが、「まっすぐ

ファッションは特別華やかという印象はないけど、
やはりイケメンでかっこいいだけでなく、
爽やかなファッションセンス。

すごく派手なパフォーマーというよりかは
地道に努力を重ねて結果を残す努力家

いろんなことに果敢に挑戦する姿勢や
人当たりの良さがファンの気持ちを掴んでるようですね~


higa.jpg

http://www.drillspin.com/

■ 比嘉愛未さんのプロフィール


↓↓↓↓↓ こちらもチェック ↓↓↓↓↓



-------------------
生年月日:1986年6月14日

出身地:沖縄県(苗字からしてわかるよね~)

身長:169cm

デビュー:2002年

性格:大人しく控えめな性格
-------------------

比嘉愛未さんの演技力は高評価!
彼女の魅力は外見だけでなく、
性格美人」としての評価も高いところ!

ロンドンハーツの淳さんが挙げた
女優ベスト5の中に彼女はランクイン!

4位でした。

目の肥えた淳さんは結婚相手に自分をサポート
してくれる人、ガミガミ言わない人という
趣旨のことを挙げていた。

そして淳さんは番組の中で結婚できない男
として取り上げられていたくらいこだわりがある人。

その人から評価を得ていたことからすると、
やはり性格いいんだろうな~

■ 福士誠治さんと比嘉愛未さんの熱愛のきっかけ


この福士さんは潔い!

彼らの二人の交際のきっかけを
ドラマのサブタイトル(「恋、一途」)にちなんで
記者から比嘉さんとのことを問われたときに
突然交際を認めるという電撃ぶり!

きっかけはというと、
出会ったのはドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演したとき。

そして、その後、ドラマ「パッケンレコードを越えて」で再会して共演。

このときに二人は互いによく知り合うようになったみたいです!

■ 福士誠治さんと比嘉愛未さんの今後は?!



いや~個人的にはこのままゴールインしてほしい[exclamation][exclamation][exclamation]

けどやはり簡単には行かないようですね。

当然私は芸能版記者ではないけど、
一部では福士さんは同姓をしているだけで、
結婚は考えていないとも報じられたり・・・。

比嘉さんも30過ぎたから真剣に考えてあげてほしいーーーーーー[exclamation][exclamation][exclamation]

関連記事


爆笑問題 田中裕二&山口もえ 破局から一転!結婚へ 画像あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。