SSブログ

なでしこ かわいい 杉田 強烈ミドルシュート!画像 [スポーツ]

sugita_ami.jpg


なでしこジャパンでのルックス&実力の両面での注目選手。

それは・・・「杉田 亜未」選手。

2015 東アジア杯での強豪国 北朝鮮戦での出来事だった。

ベンチ外が多く出場機会が少なかった杉田亜未選手は
この日は何かが違った。

これまでに溜め込んだフラストレーションを一気に
放出するかのような・・・。





この日はアジア戦の初戦で非常に大事なゲーム。
絶対に負けられてない状況にもかかわらず、
先制点を奪われ、主導権を握られた形。

そんな中、左サイドからセンタリングしたボールをDFにクリアされたが、
そのこぼれ玉を杉田の右足から繰り出された強烈ミドルシュートが
ゴール右上に一直線に突き刺さった[exclamation][exclamation][exclamation]

GOOOOOAAAAAAALLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!

最終的には試合はこの敗戦したが、
このミドルシュートはものすごいインパクトだった。


【杉田 亜未選手のプロフィール】

-----------------
生年月日:1992年3月14日(23歳)

出身:神奈川県座間市 湘南学院高校出身
(すごく近いな・・・)

身長:155センチ

体重48キロ

体格:全体的に小柄

キャリア:

湘南学院高校

吉備国際大学

なでしこリーグに昇格

全日本大学女子サッカー大会に参加
-----------------

なでしこジャパンはかわいい他の選手もいるが、
個人的には今後ルックスと選手としての活躍に
非常に注目したい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。